2014年9月19日金曜日

360°全周歯ブラシ

 皆様、わんちゃんねこちゃんの歯磨きに苦労されていませんか?
 なかなかちゃんと、お口を開いて磨かせてくれないですよね。
 そんなことから歯磨きを諦めてしまい、ふと気がつくと、お口から嫌な臭いが…歯石?!
 そうなる前に、気軽に、わんちゃんねこちゃんも喜んで、歯磨きができればいいですよね!
 当院では現在、噛むだけで歯磨きのできる歯ブラシを置いております。もちろん歯ブラシだけでは噛んでくれませんので、美味しい舐めるだけで酵素パワーにより歯垢を分解してくれる、歯磨きペーストを付けてあげるのがミソです。
これがその噛むだけの360°全周歯ブラシ、
もちろんちゃんと磨いてあげるのもgoodです。

ではここで当院のアイドル、魅惑のシニア犬、御年13歳になりましたポッポちゃん登場です。
まずは味見、味見!

う〜ん、たまらん、もっとちょーだい!

もう座ってなんかいられません。

どうでしょうか?このようにみんなが楽しく、歯磨きがご褒美となった瞬間です!
これなら毎日続けるのも、嬉しくなりますよね。