2023年3月18日土曜日

テンちゃん20歳おめでとう&開院40周年

  今日20歳になるミニチュアダックスのテンちゃんは、今も自らの力で歩き、食べ日常を過ごしております。


 なんと、当院が今の場所に移転したその日に、私が帝王切開で取り上げた子です。


 持病もあり服薬は切らせませんが、こんなにわんちゃんで元気に食べ(今でも病院の歯磨きガムを噛んでいます!)長生きするとは獣医の私でさえ思っていませんでした。

 いつまでも幸せに生きていてほしいと心より願っております。


 そして当院もこの(かみ)の地に開院して40年になりました!

 長いようであっという間の40年間だったと思います。父の代から引き続き来院して頂いている方々には本当に感謝しております。

 今後も、動物が幸せに天寿を全うできる動物病院として精進してまいります。