2021年2月10日水曜日

ご報告

  このたび私事ではありますが、娘が関西医科大学医学科一般入試前期に現役1次合格いたしました。まだ国公立前期後期が残っておりますが、おそらく来年度から医師へのスタートラインには立てると思います。特に進学校ではありませんが部活も全うし皆勤賞をいただき、塾や予備校などには一切行かず、自身で教材を選びここまでやってこれた事に、親としては感無量です。先の話ですが獣医師としての夢を捨てたわけでもなさそうなのでダブルライセンスもあり得るかもしれません。

 ここまでやってこれたのは、私達家族を見守り信じて頂いた方々のおかげです。このような方々に対して、今後恩返しができればと思っております。