2014年4月17日木曜日

さようなら

 病院という仕事柄、患者様との様々なお別れがあります。
 かなしい永遠のお別れがほとんどなのですが、なかには再会を待ち望む祝福されたお別れもあります。
 先日、ご結婚されアメリカへと旅立たれたオーナー様から、本当に嬉しいプレゼントを頂きました。
手作りのアルバムにたくさんの写真と、たくさんのメッセージが書き込まれています。こんなに感謝のお言葉を頂くには、正直申し訳ない気持ちではありますが、これまで築いた時間を大切に思い出として残して頂いたと感謝しております。

 本当に有難うございました。そしてお元気で、お幸せにアメリカ生活をエンジョイしてください!

P.S. ごちうさまでした。とても美味しかったです!